[PR] 弁理士 ドラリオン インターネット動画:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

ドラリオン 動画

ドラリオン インターネット動画

シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」の動画をインターネットで見ました!演目の紹介があったのですが、動画だけでも充分そのすばらしさが伝わってきます。
エアリアル・フープという演目は、高く吊るされたフープを自在に操る空中バレエ!空中技の中で唯一「火」のエレメントに属する演目だそうです。この演目は、繊細で美しい舞の中に、燃える情熱を感じさせてくれます。指先まで行き届いた美しさととフープをコントロールする技はすばらしいものでした。私が一番好きなのは、エアリアル・パ・ド・ドゥという演目です。
天井から垂らされた、たっぷりとドレープのかかった青い布。二人の男女が、その布を体に巻き付け、十数メートルを一気に落下したり、登ったり、時には旋回したり、身を隠したり・・・スリリングで情熱的なラブ・ストーリーを奏でいるように見えて、ドキドキします♪
他の演目も動画になっているので、ホンモノを見る前に、まずはこれを観てみるのも良いかもしれませんね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78489381
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。