[PR] 弁理士 松居一代の圧力鍋:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

ドキッ!メント

松居一代の圧力鍋

松居一代と近江八幡

船越英一郎とのおしどり夫婦で有名です、派手なパフォーマンスとは対照的に、お掃除マニア。





長男が重度のアトピー性皮膚炎であった経験や、父親が競艇選手であったことから運気が逃げないようにという一環で掃除をきちんと行なっていた経験から、アトピーや掃除に関するエッセーを書いています。

夫船越が院した時、病室を18時間もかけて掃除したことがある、とにかく綺麗好き、掃除好き。

父親が競艇選手であったことから、勝ち運が逃げないようにと母親から掃除術を厳しく仕込まれたらしい。

トイレの便器も流水部分まで素手を突っ込んで磨き上げる。何故ゴム手袋をしないかを聞かれると、「手袋なんかしたら細かい感覚がつかめない。素手で触っても綺麗なくらい磨き上げる」と答えてます。

私は滋賀県出身、息子の嫁が近江兄弟社卒業、とにかく近江八幡とはゆかりが強いのです。

3年前、近江八幡の有名観光地「八幡掘」の水浄化実験もしたこともありますよ。

松居一代があの町の出身だなんて、今度初めて知りました。

つい最近、妻がステンレス圧力鍋を買ってその威力を今日も聞かされましたが、それが彼女推奨の鍋であっただなんて・・・

松居一代がすすめるステンレス圧力鍋とはこれなんですね

父親が競艇選手であったことから、勝ち運が逃げないようにと母親から掃除術

ブログランキングに参加しています
クリックお願いします


 私が推奨する古典映画を紹介しています。
 よければクリックしてください。

  ここからリストページにご案内いたします

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
■ 発行者: 詩音 魔
■ 連絡先 hiro1633@leto.eonet.ne.jp
この記事へのコメント
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
松居さんは整理術もすばらしくて、よくごちゃごちゃになる書類の整理なども参考にしています。
私も母の影響で古い映画が好きで、よく母と観にいきます。母は「山の音」や「浮雲」など文芸モノが好きですが、私はチャンバラや多羅尾伴内が好きです。
日月
トラバありがとうございます!これからもよろしく('∀')
パーソン
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
2001年宇宙の旅
映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。
ブログ名映画@DVDの旅

輪廻
映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。
ブログ名映画@DVDの旅

ターミネーター2
映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。
ブログ名映画@DVDの旅

こんな商品欲しかった特集セブンドリーム
○ウロコクリア浴室の鏡についたウロコ状の汚れ、まさに「目からウロコ!」浴室のウロコをキレイに落とし
ブログ名通販大好き!ショップ情報ナビもぐら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。