[PR] 弁理士 そのまんま東知事 鶏インフルエンザに挑む:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

ドキッ!メント

そのまんま東知事 鶏インフルエンザに挑む

そのまんま東宮崎県知事の初仕事




鶏インフルエンザが話題になると、私には無視できない関係があります。

息子が滋賀県(近江)で病気に強くて、おいしい近江黒鶏、軍鶏(シャモ)などの鶏を育て販売しているからです。

私が言うとひいきの引き倒しになりますが、やはり群を抜いておいしい鶏なんです。是非ここから見てやってください。

ここまではPRです。

本題に入ります、

東知事は、今日もあらゆるテレビに登場しました、
そして番組はほとんどがヨイショでした

それはいいことだと思います。
マスコミを、それも全国版を味方につけるのは行政的にいいことだと思いますので、どんどん登場してほしいと思います。

本題に入ります、

鶏であろうと家畜、そして人間もエサ(食べ物)が完全に管理されていることに原因があると私は考えています。

食べ物を栄養に変えるには、腸内に無数の微生物を必要にします。
これは常識なんです、どれほど腸内に微生物(菌)を持っているのかが動物の健康を計る一番確実な方法といえます。

ところが飼育現場では、とにかく微生物を敵として扱います、
善玉菌も悪玉菌も生物には必要なことを、理解しないまま、悪玉菌除去ばかりに向かって挙句の果て、免疫があればなんて事のない菌にさえ簡単にやられてしまいます。

それが今日的鶏インフルエンザの状況と私は確信するのです。

東知事はどうこの状況を解決されるのか興味のあるところです。

また息子の農園の近江の鶏のことを書きます、

その鶏達は、いわゆる抗生物質ワクチン投与を最小限に抑え、酵母など微生物をたくさん食べさせることで、これまでの鶏インフルエンザウイルスにすべて打ち勝ってきています。

微生物(菌)を敵に回すと本当に怖いものです、是非強制して生きるのが生物の自然の姿だと思います。

東知事がこのことをご理解いただければ、ありがたいのですが・・・

人間もそうですよ、
ファーストフードはエサですよ、無菌、無栄養、無微生物食品です

あなた、これから訪れるインフルエンザウイルスに打ち勝つのは、予防ワクチンなどではありませんよ、面英気を助ける微生物です。

今日からすぐ、お味噌汁、お漬物など発酵食品を食べて町に微生物をためてください。

私が微生物を研究しているページも見てください、ここからです

ブログランキングに参加しています
クリックお願いします


「FX初心者向けFX完全成功指南書」


初心者が本当に信用出来る投資でした。法則は 
絶対に損をしない投資しかやらないギャンブル的な手法は絶対に行わない


無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


即日融資のカードローンが新登場


 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
■ 発行者: 詩音 魔
■ 連絡先 hiro1633@leto.eonet.ne.jp




この記事へのコメント
詩音魔さん、TBありがとうございます。

 ほんと、東国原知事には全国版のマスコミを良い意味で味方につけてがんばってほしいと思います。

 微生物のページ、ご子息の農園のページ、どちらも興味深く拝見しました。

 我が家も生ゴミ処理機を使っていますし、以前熱帯魚を飼っていた関係で、私も微生物の威力には注目しています。

 これからも遊びに来てください。私も遊びに来ます。

友蔵
TB有り難う御座います。

鳥インフルエンザの問題は難しいですね。
岡山県でも疑いが確認されていますし、渡り鳥が
地球温暖化の影響で、渡りのコースを変えているため、
今後どこに運ばれるのか分からないとも言われています。

養鶏をされているご子息は風評被害などで大変だと思いますが、
頑張って下さいね。
在野のアナリスト
詩音魔さんTB感謝します。
私もあなたのご意見に賛成です。
愚かな現代人は自然のメカニズムに鈍感無知です。
花粉症の原因も軽薄な潔癖症が招いたものです。
人間はもっと自然に学ばなければなりません。
昔の日本人は現代よりも賢かったと思います。
敗戦後は益々日本人が無知蒙昧になっています。
本来の日本人の知恵を取り戻さなければ天罰は続く
と思うのは私だけではないでしょう。
たかまさ
コメントありがとうございました。
鶏インフルエンザ、まだまだ広がりそうで嫌ですね。
確かに人も生き物も免疫が体を強くするかもしれませんね。
いずれにしろ、早く収束して欲しい物です。
aoiki
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
そのまんま東氏、宮崎県知事に当選!
この件について細かい感想や考察を書き始めると、止まらなくなる気がするのでやめます
ブログ名あっけの気まぐれブログ

そのまんま東氏、宮崎県知事に当選!
この件について細かい感想や考察を書き始めると、止まらなくなる気がするのでやめます
ブログ名あっけの気まぐれブログ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。