[PR] 弁理士 新庄剛志デユーダでも絵になる:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

ドキッ!メント

新庄剛志デユーダでも絵になる

新庄剛志はCMでも絵になる

2.jpg

「プロ野球日本ハムの元外野手、新庄剛志出演CMとしてオンエアされている転職支援サービス「DODA(デューダ)」の街頭キャンペーンが19日、新宿ステーションスクエアなど都内各所で行われた。
 CMにも登場する「営業本部長CEO 新庄剛志」の名刺が同社社員によって配布されたほか、約100体の新庄等身大バネルが設置され、道行く人の注目を集めた。」(産経新聞)

 こんな野球選手がこれから現れることがあるのだろうか。
何か破廉恥に行動しているように見えて、全ての行動が一貫している。

大リーグメッツへ行った事も、阪神タイガースにいたほうが年俸はよかったのに、そして通用しないとの非難を受けながら自分を試した。

帰国後、北海道日本ハム入団も動機ははっきりしていた。
地域球団として根付くまで、あらゆるパフォーマンスをする。

そして、優勝まで手に入れた。

何より感動は、小笠原や主力選手に胴上げしたいといわせた彼の人間性です。

あれだけ目立ちすぎると、ほかの選手からは冷ややかな目で見られるものです、
会社でもよくありますね。

そうではなく、監督より先に胴上げしたいとまで言わせたのです。

今回のCM
採用したスポンサー、プロデューサーはたいしたものだと思います。




ブログランキングに参加しています
クリックお願いします


「FX初心者向けFX完全成功指南書」


初心者が本当に信用出来る投資でした。法則は 
絶対に損をしない投資しかやらないギャンブル的な手法は絶対に行わない


無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


即日融資のカードローンが新登場


 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
■ 発行者: 詩音 魔
■ 連絡先 hiro1633@leto.eonet.ne.jp

この記事へのコメント
詩音魔さま 訪問とコメントをどうもありがとうございましたー!詩音魔さんのブログ、ランキング10位内の経験ありなんですかー!!スゴイですねー!!きっと多くの方に愛されているブログなんですねー♪わかるような気がします^^。アフィリエイトについては、私の場合、正直まだ全然???な状態なので、う〜ん。。。映画関連の商品を検討&購入等の際には、詩音魔さまの所で探してみますし、今後おいおい勉強していこうと思っています^^。 まる
にきび情報ここにあり!まる♪
追伸:今拝見してみたら20位でしたー!!すごいと思います^^。私の場合は、ブログも自分自身もまだまだ未熟なので、マイペースでとにかく読者の皆様方に喜んでもらえるような良い情報を提供できるように頑張るつもりでいます^^。応援しています♪ではでは、また遊びに参ります^^。 まる
にきび情報ここにあり!まる♪
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
転職サイト「DODA(デューダ)」
旧インテリジェンスの転職支援サイト。 キャリアコンサルタントが支援してくれるタイプlなので転職カウンセリングを受けることになる。 正社員の仕事を主に紹介しているが、派遣も仕事もある。 大手企業からの情..
ブログ名仕事サイト情報局 −転職、就職、派遣、etc...−

×

