[PR] 弁理士 映画俳優オードリー・ヘプバーン:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

古典映画の俳優

映画俳優オードリー・ヘプバーン



古典映画スター オードリー・ヘプバーン

オードリー・ヘプバーンは有名です。

今日彼女の「ティファニーで朝食を」の撮影用に作られたドレスが1億円で落札されました。

                 


彼女の出演映画は結構見ていますが、むちゃくちゃいい映画という印象はありません。

有名で、CMでも使われている「ローマの休日」
あのおとぎ話も、それなりに面白かったし、ゲーリークーパーとの「ファッネーション」もそれなりに胸を焦がしました。

でも、リズ・テーラーの映画よりいいとは思えません。

でも何故彼女が永遠のアイドルなのでしょう

映画よりオードリーンの存在感のほうが、人は受け入れているのではないでしょうか。

彼女を本当のスターにするには、製作者も監督もその技量が及ばなかったのかもしれませんね。

彼女の作品で、彼女を何とか光らせたと思える映画は、

私の独断ですが、「マイフェアレディ」ただ一つです。


                    

後の映画は、彼女の美しさを追いかけているだけと言う印象なのです。

あなたはどうお思いでしょう。

彼女の出演映画は、それなりに水準を超えていますが、私のいう古典映画の中に入りにくいのです。

その彼女のドレスがすごい金額で落札されたこと

これもいいはなしです。

永遠のアイドル

そんなアイドル

80歳になってもアイドル

そんなアイドルいますか?

ブログランキングに参加しています
クリックお願いします


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
■ 発行者: 詩音 魔
■ 連絡先 hiro1633@leto.eonet.ne.jp




この記事へのコメント
(^^)はじめまして(^^)

【無添加化粧品@情報バンク】のむてんです♪

相互リンクのごあいさつに参りました。
とても映画の思い入れが感じられる素敵なブログですね☆

お近づきのしるしに応援クリックさせて頂きました!

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
むてん【無添加化粧品@情報バンク】
こんにちは、こばやしです。
ドレスのオークションのニュース、私も見ました。プレミアムっていうのは、すごいですよね。
応援プチ!
スーツケースで旅行をアップグレード
トラックバックありがとうございます(^-^)

本当にオードリーはいくつになっても可愛らしい「永遠のアイドル」ですよね。
部屋に写真貼って少しでもあやかろうと試みてます(笑)

これからもよろしくお願いします。


ジブリの宝箱
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ディズニーアート展[ジブリの宝箱]
スタジオジブリ公式サイトにも11/1に載っているのですが、スタジオジブリとウォルト・ディズニー・アニメーション・リサーチライブラリーの企画・製作協力で、11月23日から「ディズニーアート展」が..
ブログ名ジブリの宝箱|スタジオジブリコレクション|

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。