[PR] 弁理士 京橋 居酒屋 今日:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

ドキッ!メント

京橋 居酒屋 今日



居酒屋 京橋 安い居酒屋

居酒屋の午後4時

大阪京橋、ここは安い

大阪は食い倒れの街だから、上手くないとすぐお客は去ってしまう

午後4時、普通の日なのに客は結構多い

自分がその時間に酒飲みにカウンターに座ったのだから、その一人

「熱燗」昼間から注文

まえの市毛よしえ風の小柄なおばちゃんが応対してくれる

           izakaya??.jpg


おでん(大阪ではカントダキとも言う)を注文

京橋の駅前では消して味がいいほうではない

でもとなりの店より圧倒的に客が多い

なんで?

店は結構きれいで、新しい

でも味はもう一つ(大阪だからぜいたくに言っているんですが)

お客とお店の人とのやり取りをなんとなく聞く

両方とも結構いい年の関係(50台以上)

店員同士の会話、お客との会話にも、それほどの差がない

ほんの当たり前の会話が、なぜか当たり前にやさしい

こんなみんなが働いている時間の居酒屋にも人の楽しみがある

私も楽しんでいる

つい飲みすぎてしまって店を出る

1280円

安い

暮れ始めたターミナルの人ごみにちょっとほてった身をゆだね

なんとなく幸せを感じていた。


・・・ちょっとぜいたくをしてしまいました。

「カサブランカ」と言う映画がありました。居酒屋と言うにはもっと高級ですが、情況的には京橋と変わりはありません
 この映画ぜひ見てください


ブログランキングに参加しています
クリックお願いします


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
■ 発行者: 詩音 魔
■ 連絡先 hiro1633@leto.eonet.ne.jp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28693594
この記事へのトラックバック
×

