[PR] 弁理士 ブログ よりよいブログの作り方:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

アフィリエイト

ブログ よりよいブログの作り方


ブログをよくするのに何故アフィリエイトが必要か

ただ日記風に、それも自分の好きなことを適当に書いてお茶をにごしていいました。

スローリッチスタイル実践者の加藤さんにお出会いして(ネット上で)考え方が変わりました。

ブログ情報を発信するのは、誰かのお役に立つことだということ。

ブログ情報と文章にその人の人間性(私)が出て、共感されること。

ブログ情報が見た人にどう評価されているかを知ること。

つまりこの3番目の指摘、評価をアクセスの多さとその内容でアフィリエイトに進まれるかで、判断すること。
情報の中に、その人のほしいもの買いたいものがあり、その人をどうお助けできるのか、どこに何があるのか、自分は何故それを推薦するのか

などなど

「ブログ」の質を高めるには、情報の中身をおろそかにしてはいけない、そんなことを学びました。

3000名の会員が、それぞれの場で情報発信しているのを見るにつけ、

加藤さんが『特進』で語られることが少しずつ理解できてきたこのごろです。


ブログで収入を得たいと思われるあなたも

充実したブログにしてたくさんの人に見てもらいたいと思うあなたも

とにかく先ずは加藤さんの『無料レポート』に目をお通しください。

私はそれで目が覚めました。

高齢のためなかなかすげてを理解出来なくて、いまだにこのくらいのページしか発信できません。

お許しください。

でも『特進』はあまたある、煽るアフィリエイト教材ではありません。

年の功で。その区別は付きます。

私はまだ未熟で、それほどのページを作ったといえませんが、教えられたとおりにしたら、アクセスは3倍に増え、今日は5倍になぅていました。

コメント、トラックバックも大変多くなり、やる気になっているところです。

勿論以前より本気で勉強していい情報提供をするための準備で、いろいろ得をすることも多いのです。

もう一度

加藤さんの『無料レポート』をご推薦いたします。

そして彼の人となりを知ってください。

気がつけばあなたは『特進』グループの仲間に会っていますよ。


ブログランキングに参加しています
クリックお願いします


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
■ 発行者: 詩音 魔
■ 連絡先 hiro1633@leto.eonet.ne.jp

この記事へのコメント
はじめまして。
特進会員一ヶ月目の
「ロハスな暮しをするために!」管理人@ねこぴです。
やっと相互リンクをお願いできるくらいまで
たどり着きました。どうぞ宜しくお願いいたします。ご挨拶がてら、ぽちっとしていきまーす。
@ねこぴ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
モバイルショッピングに関する調査
楽天リサーチと三菱総合研究所のモバイルショッピングに関する調査結果です。 モバイ
ブログ名気軽にお小遣い稼ぎ/お得情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。