[PR] 弁理士 アフィリエイト・ブログで元気に:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

アフィリエイト

アフィリエイト・ブログで元気に


アフィリエイトの効用 ブログ版

映画をテーマに今日まで約100記事書いてきました。

訪問者も1日300人近くになっています。

どんな充実した記事や情報を発信すればいいのか、心の伝わるページにするにはどうすればいのか、

いろいろ悩んでいるときアフィリエイトブログの聖書とも言える本に出会いました。

スローリッチ(ゆっくり豊かにの意味か?)略称「スロリ」を提唱する
加藤広幸さんの『特進本』がその聖書です。

ただ漫然と思い出したように記事を投稿していました
1月5回とか気が乗れば10回とか

そんな程度でしたが、この本に出会ってから変わりました。

『特進本』はアフィリエイトで収入を得ることが目的でかかれたものですが、

そのために、読者にどんなに感動や、喜びを与えるかが本当のテーマでした。

キーワード・アクセスアップ・商品情報など勿論しっかり書かれています。

が、現在の私にとってはブログの構成や技術的なことが見事に分かりやすく書かれているためむしろそれが強力な武器になると感じています。

加藤さんは、自分で努力してつかむように必要以上に『おんぶに抱っこ』はありません

それはある意味、ブログに情熱を傾けなさいとの加藤さんの哲学とも言えるのでしょう。

コンピューターの基本、NETとは何か、など等文字通り汗をかきながら習得に毎日研鑽しています。

『特進本』のおかげで、より気持ちをこめた記事を、更新をと少しずつ充実してきたかな、と思っています。

どんなものでもそうですが、只のものはどうしてもおざなりになります。

ボランティアも参加していますが、やはり無責任なところがでてきます。


『特進本』でアフィリを教わり、単なる記事も評価が数字として現れるとなると、気持ちの入れ方が変わりますし、更新にも義務と責任が生じます。


『特進本』に出合って本当によかった<強い実感!>

あなたも一度門をたたいてみてください。

最後に、言い忘れましたが、必ずアフィリ収入も付いてきます。
先ずは無料レポートをお読みください。私もそれで目が覚めました。


ブログランキングに参加しています
クリックお願いします


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
■ 発行者: 詩音 魔
■ 連絡先 hiro1633@leto.eonet.ne.jp

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。