[PR] 弁理士 チャングム:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

映画 ドラマ今

チャングム

やはり時には古典を離れて 

今を見ましょう

      「宮廷女官 チャングムの誓い」

実は「冬のソナタ」はほとんど見たことがありませんでした。

韓国映画やドラマをそれほど重要視していなかったのですね。

デモすごいブームである事だけは知っていました。

だから、、チャングムだけはしっかり見ています。

              〓E〓〓〓.jpg


      イ・ヨンエという女優の名前は覚えました。

このドラマは、しっかりと韓国宮廷を伝えているドラマで、その民族の誇りを感じます。

たぶん、同胞北朝鮮に対し親族いることもあり、心情的には一体なのでしょう。

こんな時、韓国宮廷ドラマを描くにはそれなりの理由があるように思えてなりません。

深読みすぎますか?

民族とはなにか、歴史とは何か、宮廷とは何か

チャングムの復讐が終わった時点で、このドラマを終わらなかった本当のテーマに脱帽いたします。

チェ・ジュウよりこの女優いいと思いますよ



           ブログランキングに参加しています
クリックお願いします


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
■ 発行者: 詩音 魔
■ 連絡先 hiro1633@leto.eonet.ne.jp



この記事へのコメント
TBどうもです。
私のブログではスパム対策のために、記事に直接関係の無いTBは全て削除する事にしています。
こちらの記事のTBは「手紙」の記事に貼られていたので削除対象になります。
お手数ですが、こちらからTBのお返しした「チャングム」の記事に対してTBしていただけないでしょうか。
スパムTBの数が本当に酷く、無関係TBがOKとみるや、アフェリエイトやアダルトまで無差別に貼られ、中には映画記事を装った巧妙な物まであるので、やむなくそうしております。
よろしくお願いします。
ノラネコ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
宮廷女官チャングムの誓い
今日は映画じゃなくてテレビの話。 最近忙しいせいもあってか、気付いたら全然テレビドラマを観なくなっていた。 以前は結構観てたんだけどな、最近のは出てる人知らないし(爆 何より毎週ってのが疲れる・..
ブログ名ノラネコの呑んで観るシネマ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。