[PR] 弁理士 アーネスト ボーグナインのこと:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

古典映画の俳優

アーネスト ボーグナインのこと

今晩は

古典映画の俳優から、アーネスト ボーグナインのことを少し
м??Эм.gif西部戦線異状なし
この映画で始めて彼を見ました。ドイツ戦線(第1次大戦)の戦場で人情味あふれる体調を演じた彼を、ボーグナインと分かったのは実は最近のことだったのです、何度も見ているのにですよ。

地上より永遠にやポセイドンアドベンチャーの彼を見ていたため、そのあくの強い印象がどうしても西部戦線異状なしの隊長と結びつかなかったのです。
〓〓〓〓〓.jpg        〓[〓〓〓.jpg


ボーグナインの仕事は、若い頃の三国連太郎となぜか重なるのですが、あなたはどうお感じでしょうか?

ブログランキングに参加しています
クリックお願いします


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
■ 発行者: 詩音 魔
■ 連絡先 hiro1633@leto.eonet.ne.jp

珠玉の言葉「鏡の法則」の全部を是非味わってください。


楽しい名セリフを自分のものにしましょう


       
     
この記事へのコメント
こんばんは、コメントありがとうございました。

アーネスト・ボーグナインは、ある意味男臭さの象徴的な俳優さんかもしれないですね。ブロンソンを取り上げる人が多いですけど。
B級のアクション映画なんかにも、たくさん出てたような気がします。

あの独特の風貌は忘れようにも忘れられないですね(笑)
チェズ
映画から学ぶ事は、本当に多いです

映画って本当に良いものですね〜
(どっかで聞いたせりふですが・・・)

そして、ブログも楽しみたいですね♪
涼@出会いを大切に♪
お初にお目にかかります。
私は「マーティ」の彼が印象的です。
Bianca
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。