[PR] 弁理士 かっこいい革命家 チエ:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

絶対見たい映画 洋画

かっこいい革命家 チエ

チエ ゲバラ主演の ベニチオ・デル・トロ 


「リサーチの方法もいろいろあるんだろうが、今回はまず、チェ・ゲバラの自伝をむさぼるように読んだ。特に、彼自身が書いた伝記から彼の心情を学ぼうとした。それと、チェの場合、貴重な財産がある。つまり、彼と時を共に過ごした人々がまだ生きているということだ。そういう方々に話を訊いて、また彼を撮った写真もたくさんあるのでよく見て、彼のイメージを頭の中に詰め込んで、それから一旦捨てた。」
彼は語っています。

盟友カストロは今もキューバで中心的存在として尊敬されています。

おそらくこの映画に出ている人たちも結構存命なのでしょう。
そんな中こんな伝記映画が作られたことに注目します。

「俳優として大切なことは、そのシーン毎に求められていることが何かということなんだ。だから、撮影の時はできるだけ集中して、ソダーバーグ監督の要求に沿うように演技を固めていったんだ。やはり、役作りの上では“これでいいんだろうか”と相当に悩んだよ」

ベニチオ・デル・トロはこのようにも語っていました。
この記事へのコメント
お久しぶりです!

まだ続けて頂いてたんですね!

現在2年前のコメントをチェックしている次第ですが、6割方の方のブログが消えていました。

まだまだ頑張リましょうね!

グッドラック!!
★酔いどれ吟遊詩人
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

