[PR] 弁理士 レッドクリフ 赤壁の戦い :映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

絶対見たい映画 洋画

レッドクリフ 赤壁の戦い


レッドクリフ 三国志 赤壁の戦いの前編

有名な舟の戦いの前の蜀・呉連合軍と魏との戦い

映画は徹底した活劇、ハリウッド映画を意識した中国映画



三国志の孔明と劉備・関羽・超飛・超雲などの英雄たちと曹操・孫権

そして男前の周瑜とその妻小喬

そんなスタッフでのスペクタクル映画

とにかく活劇場面の連続で、中国映画がアメリカ映画に迫る勢いを感じました

でも、三国 魏・呉・蜀の三国の時代の中国は充分に映像化できていました

この陣形の戦いが前編のクライマックスですが、

本当にリアリティがある場面の連続

三国志.JPG



有名な孔明の陣

三国志3.JPG 三国志2.JPG


周瑜と曹操軍との戦い

この画面の連続は見ごたえがありました。

充分値打ちがありました。
この記事へのコメント
すごい迫力ですね!
映画は本当に楽しいです。
私はファンタジーが好きなので、ジャンルは違いますが、これからもよろしくお願いいたします!
相互リンクありがとうございました。
ねじさ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。