[PR] 弁理士 シニア主婦のIT作品展:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

ドキッ!メント

シニア主婦のIT作品展

京田辺市でシニア主婦のIT作品展が

京都信用金庫松井山手店の2階で行われています。

実は8年前私がパソコン始めたとき、同志を集めたいために

シニア専門のパソコン教室を開き

その後残ったメンバーが同好会を結成

地元の公民館で月1回の例会を開いています。

私はそのアドバイザーとして参加

今回この作品店をメンバーが企画、
7月から準備、今回11月5日から10日まで行うのです

びっくりです、自分達でやろうとすると勝手にスキルが上がるんですね
展示会5.jpg 展示会準備2.jpg 
展示会1.jpg 展示会3.jpg

あと一日10日の月曜までです
お近くの人は一度の覗いて見てください。

もう100年近い人にご見学いただいています。

この記事へのコメント
同じ志を持つお仲間がいて、作り上げるって素敵ですね。
がんばってください。
また伺います!

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

               中学受験奮闘記
        http://nejisa.seesaa.net/   
ねじさ
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
よろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
こちらはリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
            中学受験奮闘記
         http://nejisa.seesaa.net/
ねじさ
以前宣伝と受け取られても仕方の無いようなコメントした事をお詫びします。つきましてはお手数ですが私のコメントを削除してくだされば助かります。本当にすみませんでした。
中学受験奮闘記
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

