[PR] 弁理士 ライムワイヤーのipod的生活:映画館(こや)の木戸はあいている 何が何でもYhooショッピング
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

ライムワイヤー ipod

ライムワイヤーのipod的生活

ipodに音楽が今どれくらい入っているのかわからない!それくらい取り込んでいます。ほとんどが大好きなアーティストの物なのですがアルバムが多いです。おかげでかなりの曲を覚えちゃいました。カラオケに行っても不自由しないくらいです。ipodというこんなに小さな箱の中に音楽という夢が詰まっているんですね「ウフッフッ」、書いてて気持ちワルっ。でもそのほとんどがライムワイヤーを利用させてもらっています。通学電車の中でも、お昼休みなどもipodで楽しく音楽三昧です。

他にも、こんなipod生活をおくっている方がいらっしゃると思いますが、最近書き込みなどを見ていると、ライムワイヤーからipodへと音楽を移す前の、パソコンで音楽を取ることが違法と書かれていました。詳しくは著作権があるものを交換することがダメらしいのですが、ライムワイヤーをこれからも正しい方法で使って生きたいと思います。私のライムワイヤーipod生活はこれからも続いていきます。ipodとライムワイヤーに出会えてとても充実した学生生活が送れています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104875732
この記事へのトラックバック
×

